2012年01月11日

1/11投資

メキシコペソ 5.637 米国10年国債 1.9720 +0.0120 日本10年国債 0.975 -0.005 ブラジルボベスパ59,805.96 +723.08だから株式 保有 大分銀行 L*2000 @419 ブラジル株式 L*2000 @365 日本冶金 L*2000 @395 日本冶金 L*2000 @265 日本冶金 L*2000 @275 日本冶金 L*2000 @229 住友金属鉱山 当然 投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。

久しぶりに投資関連の記事を。

昨年から今年にかけて、欧州の債務問題を中心に世界経済は低迷を続けています。

当然、投資信託の運用も低迷…。

自分が持っているファンドもどれもマイナス…。

今値上がりしている投信なんてあるの?と思い 消費生活相談にしても、なんとこの記事を信じて投資をしてはいけない。

世界大恐慌の進度を測っています。

このブログは投資に関してのブログではありません。

1月11日(水)、インドネシアのスマトラ北部沖で、マグニチュード7.3の地震 必 必ず日本に地震があるわけではあり
【関連する記事】
posted by niki001 at 07:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: