2011年12月17日

2011-12-16のつぶやき一覧(3件)政治

著書に「フェミニズム」「愛について―アイデンティティと欲望の政治学」。

Date : 2011-12-17 (Sat) Category : 学術・研究(国内) Older 0 Comment Comment Form Comment Form Name : Mail Address : URL : Icon : Comment : Secret : 管理者にだけ それか00:30 from web RT @tanautsunet : 健忘症患者の現役政治家としてのその名を轟かせている民主党の仙谷由人政調会長代行が、度重なる野党からの問責決議可決について「統帥権干犯と同じで、政党政治に大きな禍根を残す」と発言したのだとか。

そして言うのは勝手だが…。

政治家の先生たちは言うのは勝手だが、それ相当の責任ある発言が欲しい。

民主党の厚生労働部門会議で16日に来年度の診療報酬・介護報酬改定に向けた決議文なるものをまとめた。

その中に5項目の要望がある。

おはようございます。

いつもの早起きでなかなかできていなかった年賀状にとりかかっております。

現在外気は、3℃ さきほど朝刊をとりに外へ出ると たまらなく寒かったですね。

目がしゃきしゃきに覚めました。

さぁ年賀状!づくり、がんばろう申告分離課税だとも知らず、なんとおはようございます。

いつもの早起きでなかなかできていなかった年賀状にとりかかっております。

現在外気は、3℃ さきほど朝刊をとりに外へ出ると たまらなく寒かったですね。

目がしゃきしゃきに覚めました。

さぁ年賀状!づくり、がんばろう
【関連する記事】
posted by niki001 at 05:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: