2011年03月17日

義援金旅行

3月11日に起きました、東北地方を中心とした大震災に於いて 犠牲になられた方々、被害にあわれた方々、そしてそのご家族の 方々に心からお悔やみ、お見舞いを申し上げます。

なんと 高校関連、旅行関連、花見関連などなど。

旅行は、26日と27日で京都に行くことに。

行きたいと思っていた嵯峨野・嵐山にいくらしいので楽しみです。

清水寺だとか金閣寺はパスするつもり。

また 津波に襲われ、身内を亡くし、放射能に襲われ、雪の寒さに襲われ… 普通と思っていた事が どれだけ幸せな事なのかって 思い知らされました 卒業旅行も予約していましたが キャンセルしようと家族で話し合い 楽しむ 再び内陸線乗って、前と同じように、松葉駅でおりる。

予約してあった田沢湖周遊タクシーに乗る。

目的地は乳頭温泉郷『鶴の湯別館山の宿』 (続く) テーマ: 旅行日記 - ジャンル: 旅行ホワイトバーチカントリークラブごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然本日17日から、旅行記の更新を再開していこうと思います。

あの時、あの瞬間から、時を追うごとに過酷になる現実に大きなショックを受け、 自分もしばらく更新をする気にさえなれませんでしたが
【関連する記事】
posted by niki001 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: